人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロイン堂に行ってきました

7月24日(土)にフロイン堂に行ってきました。
フロイン堂に行ってきました_d0355251_12531066.jpg
阪急岡本駅から徒歩2分ほどのところにある、昭和7年創業の歴史のある有名なパン屋さんです。
14:00頃到着したのですが、
食パン1/3とぶどうドーナツのみ残っていました!
有名な食パンが残っていてラッキーでした♪

フロイン堂に行ってきました_d0355251_12530173.jpg
食パン1/3 ¥280
ずっと食べてみたかった有名な食パン。
手捏ねでつくられているそうで、レンガ窯で焼いているそうです!
素朴な味わいで、もっちりやわらかく耳はパリッとしていておいしかったです(*'▽')

フロイン堂に行ってきました_d0355251_12530637.jpg
ぶどうドーナツ ¥160
レーズンが練りこまれたドーナツ生地に、シナモンシュガーがトッピングされています。
昔ながらの味わいで、生地がさっくりしていておいしかったです♪


by yrkhn-j27 | 2021-07-25 13:01 | 神戸 パン屋