人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキハンバーグのブロンコビリーに行ってきました

1月3日に宝塚にある、ステーキハウスブロンコビリーに家族で行ってきました。
ハンバーグやステーキを選択すると、大かまどごはん、サラダバー、コーンスープがついてきます!
ステーキハンバーグのブロンコビリーに行ってきました_d0355251_11261876.jpg

















コーンスープとサラダバーの一部
サラダバーは、サラダが10種類以上あります!
ポテトや、フルーツ、ゼリー、えびせんべいみたいなものまで豊富です(*´ω`*)
ステーキハンバーグのブロンコビリーに行ってきました_d0355251_11262976.jpg

















ライス(小・中・大選べます)
今回は、極み炭焼きがんこハンバーグ&カットステーキセット 290g ¥2,138
岩塩やステーキソースでいただきます。
岩塩もたくさん種類があって、どれもおいしかったです(*´ω`*)
付け合わせのジャーマンポテト、コーンもおいしい!

今回は、初来店でアプリで登録するとドリンクバーもつけることができました!
ドリンクバーも豊富でした。

かなり、お腹いっぱいで苦しくなりましたが、とてもおいしく、大満足でした(*´ω`*)


by yrkhn-j27 | 2018-01-17 11:33 | 兵庫県