人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食のホールみのりの丘に行ってきました

5月20日(土)に友人とハーベストの丘に行ってきました。
大阪の泉が丘駅からバスが出ています。

お昼ごはんを食のホールみのりの丘で食べました。
自家製や新鮮素材を使ったメニューが食べられる、バイキングレストランです。
食のホールみのりの丘に行ってきました_d0355251_23125369.jpg

¥1,600でした。
自家製のウインナーなどおいしかったです(*´▽`*)
写真は撮り忘れましたが自家製ヨーグルトやケーキなどデザートもありました!


今日はパンとバターをつくる体験もしました!
ハーベストの丘はとても広くて、楽しかったです(^^)

食のホールみのりの丘に行ってきました_d0355251_11530694.jpg


食のホールみのりの丘に行ってきました_d0355251_11542799.jpg


by yrkhn-j27 | 2017-05-20 23:33 | 大阪府